2010年08月07日

今更ながらの反省

昨日 珍しく長文を書いてしまいまして
時間の流れをすっ飛ばして書いたものだから

今も泣き暮らしているのだろうかと
ご心配して下さる方もいらして


大変申し訳ありませんでした〜

m(_ _;)m


前日 義妹から電話をもらった時
不覚にも半月前のグダグダ状態だった自分に
フラッシュバックしてしまい

その精神状態キープのまま長文を書いたものだから
なんだか 絞りだすような文章になってしまいまして
自分で今日読み返して 体がかたまりました。


今現在は 全く元気にしております。

野球野球も楽しんでいますハートたち(複数ハート)
(応援しているチームがイマイチな状況なのが残念)


次に長文を書くときは
UPする前に まず読み返さないと。。。ね

今更ながら 反省でした。
posted by まーち at 11:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

