2010年08月16日

ファンですから

昨日の夕方 夫の実家に泊まりに行っている息子から
私の携帯電話に突然メールが。

『西口すごいぴかぴか(新しい)

exclamation&question
西口って たぶん人名よね 駅とかじゃなくて。
とすると 心当たりは西武の西口投手ね。

発信時刻は 6時28分。


そうか いつもより早い5時からナイターだったっけ。
今日の西武ドームは猛烈に暑いだろうなー 
天然風で涼むしかないし。


おそらく
『テレ玉を見てみろ』との連絡だろうと
夫がテレビをつけてみる。


あら すごいexclamation
西口さんが無失点に抑えてるし
exclamation×2


久しくこういうお姿は拝見していなかったなー。

西口ファンの息子は
さぞかし大はしゃぎしていることでしょう。

嬉しさ余って 私にメールしてきたのね。


夫の実家では全員が巨人ファンだから(義弟も)
2階で1人 テレ玉を観ているのかも。


岸・石井・中村おかわりくん という主力選手が
3人も故障で抜けているというのに この位置なのはスゴイ。


ず〜っと応援している西口さんが復活してよかったね 息子。

私も 大ファンの佐藤友亮さんがヒットを打って嬉しいぞわーい(嬉しい顔)

posted by まーち at 11:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

