2010年08月14日

夏の香り

1.JPG

2.JPG


ここのはさんから送っていただきました。

どうもありがとうございました。

甘ずっぱい 夏の香りがしました(^▽^)
posted by まーち at 22:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!ぶどうだぁ〜
美味しそうですね。

新鮮な夏の味、思う存分堪能してくださいね。
Posted by ゆうき at 2010年08月14日 22:33
旬ですね♪
冷やして食べると美味しいですよね。
Posted by えりこ at 2010年08月15日 20:39
☆ゆうき様
甘くて程よく酸っぱくて
夏の恵の味でした^0^

☆えりこ様
旬ですね♪
美味しかったです♪♪
Posted by まーち at 2010年08月15日 21:27
こんばんは〜。

知り合いに頼んでおいて出張にでたあとは
とにかく忙しくて、ネットもご無沙汰状態で
今日の夜、実家から戻ってはじめてネット
を見ました。
写真のようなぶどうでしたか〜。
とりあえず。。よかったです。^^



Posted by ここのは at 2010年08月15日 23:22
☆ここのは様
とっても美味しかったです^0^
どうもありがとうがざいました♪
Posted by まーち at 2010年08月16日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

